用意に手間取ったため予定時間に出られず
家でお昼を食べてから
用事で梅田まで出ました。



_766


平日の午後3時の梅田は
人を避けて歩くのに一苦労。
ほぼ以前に戻ったような人出です。

外人旅行者も何組か見かけました。


それでも私はというと
息苦しいと思いながらもマスクは2枚重ね
会話中の人を見たらソーシャルディスタンス
外出は常に気を張ってるので疲れます。


そろそろ対面授業に戻ろうと思っても
平日でこの調子ですから
通うと思うとまだしんどくなります。

Zoomの声が頻繁に途切れるのは毎度のこと
前回は途中3度もミーテイングが切断したりで
何度もトラブってはいます。
が、やっぱりZoomは便利でいいのです。

Zoomで受講する人も減ってきたし
授業が中断するのは申し訳ないけど
う~ん、悩んでます。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村