お正月三が日はあっという間で
お節と一般参賀と駅伝を除けば
普段と変わりなく過ごしておりました。

今年の自習初めは今月後半にするとして
その前に来週には特別講座があります。




明日の七草粥の用意で買い物に出ました。

食材の在庫は十分なので
七草とついでに調味料を少し買いました。

_753

昨年とは違うスーパーだったので
七草は1種類しか置いてなくて
3~4人前は多いのですが仕方ありません。
1日かけて食べることになりそうです。




もう仕事初めは過ぎましたが
まだ学校は休みの為か買い物客は多いですね。

コロナへの意識変化もあるかと思います。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村